お問い合わせ

「利用方法」 「よくあるご質問」 をご確認頂き、解決できない場合がございましたら下記よりお問い合わせください。
本サイト(Webket)に関するお問合せ
  • 操作方法に関すること
  • 本システムに関すること
  • 購入エラーに関すること
株式会社グッドフェローズ
※お問合せの際は、ご利用予定の施設名をお伝えください。
※web_question@webket.jp よりご返信させていただきます。メールの受信設定をお願いいたします。
※メールでお問合せいただきました際、お問合せの内容によりお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
※17:00以降のお問い合わせに関しましては、翌日の9:00から順次返信をさせていただきます。
施設または商品に関するお問い合わせ
  • チケットの内容や利用方法
  • 施設の営業に関すること
  • 施設の混み具合について
※操作方法やご利用環境、操作中のエラーについては
 株式会社グッドフェローズへお問い合わせください。
各施設へ直接お問い合わせください。
    ページトップへ