利用方法
購入したい施設のチケット販売ページから、ご希望のチケットを選択してください。
※販売期間の終了等の理由により、「該当する商品がありません」と表示される場合があります。その際は施設へお問い合わせください。
購入するチケットの枚数を選択し、「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
※一度に購入できるチケットの枚数に制限があることがあります。
※日時を指定しないチケットの場合、日時選択画面は表示されません。
会員登録が済んでいる場合
会員登録時に指定したメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
会員登録が済んでいない場合
新規会員登録から、希望のメールアドレスを入力し、「会員利用規約に同意する」にチェックを入れ、「認証メールを送信する」ボタンをクリックしてください。
認証メール内に記載された認証コードの入力は、メールアドレスを入力したページで行います。認証メールを送信後、ページを閉じずに操作を続けてください。
決済操作を実行してください。本サービスで利用できる決済方法は以下の通りです。
※施設によってご利用いただける決済方法が異なります。詳細につきましては、販売ページをご確認ください。
VISA、MasterCard、JCBとそれらの提携カードがご利用いただけます。
※本サービスではデビットカード・プリペイドカードでの決済は推奨しておりません。
ご利用される方は「デビットカードご利用時の注意事項」もあわせてご確認ください。
※VIEWカードをご利用の場合、Webketのご決済でJRE POINTが貯まります。
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セブンイレブン)
※合計金額が1,250円以下の場合はコンビニ決済をご利用いただけません。
PayPay、Alipayがご利用頂けます。
VISA、MasterCard、JCBとそれらの提携カードがご利用いただけます。
決済完了後、チケット(QRコード)が発行されます。いずれかの方法でQRコードを施設へご提示ください。
・お支払い手続き後に送信される購入完了通知メール(QRコード)
・マイページの購入履歴から発行したチケット(QRコード)
※QRコードが表示できない場合は、25桁の「購入番号」を控えて会場にお持ちください。
※コンビニ決済の場合、お支払い完了後、登録されたメールアドレスにチケット(QRコード)が届きます。(コンビニではチケットは発行されません)
一部の施設では、マイページからキャンセルが可能な場合がありますが、キャンセルは決済単位で行います。
一部のチケットのみのキャンセルはできません。
※キャンセル処理には数分から最大1日かかることがあります。
※キャンセル完了後、登録されたメールアドレスに通知メールが送信されます。送信メールの発送を以てキャンセルの完了となりますので、必ず確認をお願いいたします。
※お客様事由にてキャンセルが失敗した場合、キャンセル自体をお受けできない可能性がございます。
※一部の商品にはキャンセル手数料が発生することがありますので、詳細は販売ページをご確認ください。