ギフトについて

■ギフトについて
 ギフト機能は、ご購入者の依頼に基づき、ギフトお受取人に対象の商品をメールでお届けするサービスです。
 ギフトする商品は、ご購入者にて決済を完了いただきます。ギフト機能利用にあたっての追加費用はございません。
 商品は通常の商品購入時と同様に、QRコードの形式でギフト受取人に送信されます。


■注意事項
 ・ギフトお受取人に確実にギフトメールが届くよう、事前に迷惑メールフィルタの設定を行っていただくようお願いします。
  ※迷惑メールフィルタの設定に関しては、各キャリアにてご確認ください。
 ・ギフトメールの送信元メールアドレスは no-reply@webket.jp です。
 ・ギフトメールは決済完了確認後に送信されます。
  コンビニ決済の場合は入金確認までに時間がかかる場合があるため、ギフトメールの
  送信日時を指定した場合でもご指定の日時にギフトメール送信を行えない場合があります。
 ・ギフトお受取人が商品ご利用条件を満たさない場合は、商品をご利用いただけません。
  例)中学生入場券を成人の方にギフトされた場合
 ・決済完了後に商品購入のキャンセル、ギフト送信のキャンセルを行うことはできません。
 ※ギフト機能のご利用にあたってご入力いただくギフトお受取人の個人情報は、以下の目的で利用いたします。
  ・ギフトメールの送信
  ・本サービス向上のためのデータ解析
  ・年間パスポート等商品ご利用者の情報の登録が必要な場合は、販売元施設の会員情報への登録


■ご利用方法
 1.「購入条件選択」⇒「券種・枚数選択」で、ギフトしたい商品を選択します。
 2.”ギフト設定”を選択します。
 3.ギフト差出人(あなた)とギフト受取人の情報を入力します。
   ギフト受取人には、メッセージを添えて商品をメール送付できます。
   また、メール送信日時も設定できますので、記念日等に併せたギフトの送信が可能です。
 4.商品・登録内容を確認し、カートに入れます。
 5.決済を行います。
ページトップへ