ご確認ください


申し訳ございません。

URLのパラメータが不正か、ページが正しく表示できません。

申し訳ございません。

URLのパラメータが不正か、ページが正しく表示できません。

■商品購入時にこの画面が表示された場合
以下の操作により購入状況をご確認ください。申し訳ございませんが購入操作が正しく完了していない可能性があります。


① 購入履歴を確認してください。
正しく購入が完了している可能性がございます。まずは以下をご確認ください。
・Webketマイページにて、購入したチケットが表示されるか
・購入完了メールが届いているか


② 購入が確認できなかった場合
大変申し訳ございませんが、再度購入操作をお願いいたします。
※購入操作時、「短時間に同一金額での購入」が疑われる場合は、システムにてポップアップが表示されます。ポップアップが表示された場合、そのまま決済を行いますと重複購入となりますので、購入前に必ずマイページのご確認をお願いいたします。


■このページが表示される主な理由
・購入操作途中で長時間操作を中断された場合
・複数ブラウザ、複数タブを開き操作された場合
・ブックマーク等により操作途中から購入操作をされた場合
・正しくないURLにアクセスした場合
・ボタンをダブルクリック等により連続で複数回押下された場合
・CookieやJavaScriptが無効になっている場合
・アクセス集中等により、回線が混みあっている場合
TOPページへ
ページトップへ